寒い日が続いてますね~ 

寒いと、温かいものが欲しくなり

さぁ~  ラーメン 食べたくなるでしょう?

って・・・思っていましたが 




寒すぎます 


お店の前・・・誰も歩いていません  




そんな時は

コーヒーブレイク 


2014-12-02-21-20-48



























商売人、あるある と思うのですが

 今の間に食事をしようと

  お箸を持った途端に、来店される・・・とか


 トイレに入った途端に、来店される・・・とか



え? どっかで見てたん?

って思うくらい、ホッとするタイミングで来られます。


でも、来ていただける方が嬉しい 



そんなわけで、日の出商店も

暇な時に、わざとコーヒーの準備をします。



不思議な事に、お客様が入って来られますよ 





厨房のどこかでカップを見つけられたら

「あ~、今まで暇やったんやな 」 って

バレてしまいますね。




今日も寒いです。

コーヒーの出番があるかな~