もうすぐオープンから半年が経つ

日の出商店です。


まだまだ、知れ渡っていないのですが

初めて来られたお客様から

お店のデザインを褒めて頂く事が

多く、喜んでいます 


この場所は、以前もラーメン屋でした 

2年近く空き店舗になったままで

ご近所の方は、詳しくて

広くなったね~って言って下さいます。


2013-10-11-12-08-50



















前に使われていたまま空き店舗だったので

全部、改装工事をしました。



赤のタイルを見て、懐かしいと思われるかも

しれませんね。



古い建物なので、代々どのような人が

お店をされてたんだろうと思います。



そして、日の出商店に生まれ変わったのですが

設計してくれた事務所で作ってくれました。


テレビでよく見てた

ビフォーアフターのような模型です。

2013-11-19-16-05-59











模型ですよ、これ 



2013-10-05-21-17-36
















屋根をはずすと・・・

このようになっています。


2013-11-19-16-05-59



















椅子も、ひとつずつ手作りです。


もう感激しましたよ 


この、デザインと施工をしてくれた

仲間の話は、また次に・・・