GW・・・昨日は激しい雨が降りましたね。

そんな雨の中

大阪の松原・貝塚・奈良から

お友達が食べに来てくれました。


その時の様子を

ご自身のブログに書いてくれていますので

ご紹介させてもらいます 

    

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


開店前から・・・・


というか、このお店をやろう!って決心されたところから

お話をいろいろ聞いていたので


その夢がこうして形になっていることに感動でした。



念願の、チャーシューメン~~ラブラブ!



チャーシューがとってもおいしい、

と噂で聞いていたので


絶対チャーシューメン!!って決めていた(笑)



ほんとに、噂に違わず 

チャーシューおいしすぎ!!!



次回はお持ち帰りしよう!






おなかいっぱいになりすぎて、

ギョーザは食べられませんでした。



腹ごなしに、近くにある

「素戔嗚神社」にお参り・・・



ほんと、甲子園球場の真裏!!ってこともあって


タイガースのお守りとか絵馬とかあったよ~( ´艸`)




おもしろいー!!


タイガースファンにはたまらんやろうな~(笑)



↓  ↓

すぐ横は、球場。


熱気が伝わってくるようです。




その後は場所を移動し、お茶タイム。



*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:


記事にしていただき、ありがとうございます 

甲子園球場は、雨でも試合が行われていました。

臨場感あふれる、神社でのお参りも

楽しんで頂けたようで

高校野球の話や、タイガースのイケメン選手の

話に盛り上がりましたね。


また、お待ちしています。

遠いところ、ありがとうございました