昨日の閉店間際に

2人のカップルが来店されました。


メニューが4月から変わったので

簡単に説明をしていたら・・・ 

通じていない事に気がつきました。



台湾から来られたそうです。



日本のラーメンは有名ですよ 

って、言って頂きました。 (英語で・・・たぶん・・)



出来上がるまでの間

写真を何枚も撮られていました。

出来上がってからも 




話されるのは男性でしたが

女性も何度かこちらに話して下さいましたが

私は満面の笑みしか返せません 


聞きたい事も、話したい事も

あったのですが、言葉にできませんでした。



こちらから、2ショットの写真を

撮ってあげたりして、満足してもらえたようです。



「おいしかった 」って言ってもらえました。


「ありがとう 」って日本語でお応えしました。



お店を出た、のれんの所でも


記念撮影されていました。



台湾に帰られたら、宣伝しといて下さいね~ 

ありがとうございました 


2014-02-28-10-45-20