昨年、11月にOPENした

日の出商店ですが

商品の価格を決めるときには

やはり、悩みました 



代表選手の、ラーメンに関しては

すぐに決まりましたが 



問題は、

ビール でした。    


店主は、アルコールは

ホンのお付き合い程度しか飲めません 

 
なので、外に食べに行くことがあっても

飲みに行く事はほとんどありません。



そんなわけで、ビールの価格を

とても迷いました。

というか、世間の相場がわからなかった 



そこで

ビールは  400円  と決めて提供しました。


ところが、

お客様から


「安すぎる  と

何人からも指摘されていました。


110_F_432821_ECMIFXzexFYzItuD0AcPrebtLmatKl



同業者の方からの、お叱りではなく

不思議な事にお客様からでした。




有難いことに

この 日の出商店 

皆さまからの エール を頂くことが多いのです。


店主の・・・

風貌でしょうか・・・ 

それとも 

長い間、空き店舗だった所での

OPENだったからでしょうか。



「頑張って下さいね 

「みんなに宣伝しときます 

「こんなに安くて大丈夫ですか?」

って激励や、心配などの言葉を頂いて来ました。



本当に有難く思っています。


4月からは

ビールの価格を変更させて頂きます。


アサヒスーパードライ 中瓶  

 500円  となります。


ビールに関しての料金が大きく

変更になりますが、これまで同様

ご愛顧のほど、よろしくお願い致します。


110_F_50992810_WQZMVoo4z35RcBwbvkqW9x3KPtp50U7N