昨日、関西ウォーカー の取材がありました。

西宮特集らしいです。

4月4日に発行されます 


まずは、外観と店内撮影から。


画像1

私が撮ったのは逆光だったので

あえてモノクロで。

下からのアングルは、素人には思いつかず(私は)

雑誌社の方が帰られてから

この角度で見てみたら

なんか、雰囲気があるんですよね~ 

不思議です。


それから、麺をゆでているところを

画像2

メッチャ、近い  

店主の、ニヤけた後ろ姿・・・笑える 


そして、出来上がったラーメンを

カメラマンさんに渡すと


画像1

お箸で微調整 

麺が美味しそうに顔を出しました。



画像3


ライティングされて、反射板も置いての撮影。

日の出のラーメン、外観と共に

どのように掲載されるのか、楽しみです。


取材で、お話させてもらった事が

どんな風に記事になるのかも楽しみ。



間もなく始まる

春の 選抜高校野球 

プロ野球のペナントレース 


甲子園界隈も、賑やかになってきました。

外野席側にある

日の出商店、雑誌を見たら・・・ 

見なくても・・・ 

食べに来て下さいね